U-NEXTで見れるパク・ボゴム出演作品

パク・ボゴムさんは、長身で爽やかな笑顔が魅力的な俳優!

ドラマ「ボーイフレンド」を見てすっかり魅力にはまってしまった筆者がお勧めするU-NEXTで見られる3作品をご紹介します。

本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

目次

ボーイフレンド

雲が描いた月明かり

ヒョリの民泊2

 

ボーイフレンド

video.unext.jp

有名政治家の娘スヒョン(ソン・ヘギョ)は財閥御曹司と結婚するが、夫の浮気により離婚し、慰謝料として受け取ったホテルの代表となる。ある日出張で訪れたキューバで一人旅をしていたジニョク(パク・ボゴム)と出会う。帰国後に運命的な再会、なんとジニョクはスヒョンのホテルの従業員となっていた。お互いに惹かれていくが、年の差や立場の違いから…。

一途にスヒョンを思い続けるジニョクに胸キュン💗

 

雲が描いた月明かり

video.unext.jp

 

幼い頃から男装し、恋愛相談家として生計をたてるラオン(キム・ユジョン)。ある日借金のカタに内官として宮殿に売られ、そこで皇太子のヨン(パク・ボゴム)に会う。ヨンはラオンが女性とは知らないまま惹かれていく。朝廷権力者の孫ユンソン(ジニョン)はすぐにラオンが女性であることを見抜き、ヨンとユンソンはラオンをめぐって三角関係に‥‥!?

ヒョリの民泊2

韓国女性4人組グループ「Fin.K.L」のリーダーのイ・ヒョリと夫でミュージシャンのイ・サンスンの済州島にある自宅を民泊として公開。パク・ボゴムは短期アルバイトとしてやってくる。料理や掃除をする姿等、日常の一部を見ることができるシーンが満載!