U-NEXTで見れるパク・ボゴム出演作品

パク・ボゴムさんは、長身で爽やかな笑顔が魅力的な俳優! ドラマ「ボーイフレンド」を見てすっかり魅力にはまってしまった筆者がお勧めするU-NEXTで見られる3作品をご紹介します。 本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイト…

美ルル クラッシィ

年齢を重ねる毎に、肌のかさつきやシミ、シワが段々気になるようになってきました。 何かしようと色々検索してお手軽に色々な機能を試せる「美ルルクラッシィ」を1年程使用しています。 機能は5つ付いていて、イオン導入+振動マッサージ等組み合わせて使う…

西川のマットレス

使っていたマットレスが、10年くらい経って一部に凹みができてきたので、1年ほどに前に新しいのを購入しました。 今まで西川のムアツを使っていて寝心地が良かったので西川の商品にしようと探していたところお手頃な値段のRAKURAを発見! 他のマットレスに比…

U-NEXTおすすめ韓国ドラマ

コロナ禍でお家時間が増え、韓国ドラマにハマっている人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は筆者がお勧めするU-NEXTで見れる韓国ラブコメ、ラブロマンスドラマを10作品ご紹介します。 本ページの本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配…